スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0621 あさ

6/21  あさ(自炊)

   シュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

 

 

先月、ホームベーカリーを買ってからは食パンはそれで焼いて冷凍してる。

で、朝はそれを焼いて食べる。

シュガーバターかジャムバター。

コーヒーには最近シナモンパウダーを入れてる、

コーヒーは身体を冷やす?とかでシナモンを入れるといい?とネットで見たので。

こういうのすぐ信じる、

何もかも信じない私よりは信じちゃう私の方が好きだから良しとしてる。

ここ数日ジャムで飽きてきたので、今日はシュガーバター。

でもジャムが傷まないうちに使い切らなくちゃ。

うちで朝をキチンと?食べるのは私だけ。

家族はヨーグルト食べたり、食べなかったり。

なので朝は楽。

自炊と書くのも躊躇うくらい。

 

 

 

ここ最近は、起きてる時思い出さないくらいの過去の知り合いが夢に出てくる。

そいで起きてからその人を改めて思い出す。

好意的な人も居れば、そうでない人も居る。

まぁ、過去のこと。

みんな幸せあれ。

私も幸せあれ。