スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0622 よる

6/22 よる(外食 某イオンモール)

   チキンカツカレー(100時間カレー)

   ワッパージュニア

   フィッシュバーガー

   チーズバーガー(以上3つバーガーキング)

 

 

全て食べたわけでなく、家族と分け合う。

でも2人で食べたので半分は食べた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

・・・今日は結果的にすごく肉の日になってしまったなぁ。

整体の後、なんとなく流れでイオンモールに寄って。

寄ったらなんかアプリのキャンペーン中で入れたらくじ引けた。

結果、2人して1等で、あれ1等て珍しくないのか・・・?

500円券を貰いました、箱ティッシュも。

そしたらテンション上がって、テンション高い晩ごはんになったわけです。

500円券2枚は期限がまだあるので次回にビュッフェで使います。

そのあとサンマルクカフェでブラッドオレンジスムージー飲んだのですけど、これすごい美味しい。

するする入る。

2人でLサイズ分け合いましたけど、あれ、1人で飲めます。

 

 

週始まりからハイペース過ぎ・・・明日から自重しなくちゃ(;´Д`)