スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0627 おひる

6/27 おひる(自炊)

   そうめん

   きゅうり

   トマト

   ゆでたまご

   炊き込みご飯

 

 

 

今日はトマトソースパスタにする予定だったのだけど、家族が口内炎痛いという状態なのでそうめんに。

そうめんはどうにも足らない感じ(何束食べても心許ない感じ)なので炊き込みご飯も。

炭水化物ばっかり(;´Д`)

パスタに入れる予定だったしいたけやまいたけを炊き込みごはんに。

出汁というか、めんつゆというか、しょうゆっぽい感じの内容なのでゆでたまごも。

甘味噌で食べる、美味しい。

ほんとたまごと味噌の相性良すぎ。

きゅうりとトマトは切っただけ。

今朝は喉痛いなと思って、なんとなくだるいし、眠い。

気を抜くと風邪引きそう。

ゆっくり生きよう。

いつもゆっくり生きてるけども。