スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0629 あさ  滲む人見知り

6/29 あさ(自炊)

   ジャムバタートースト

   シナモンコーヒー

 

 

 

アヲハタまるごと果実いちご、ひと瓶終了。

しばらく間置いてまた買ってこよう。

味に飽きたくないので。

今日は昼から出掛ける。

夕食は暴食予定なのできちんと散歩。

月曜は散歩休みがちなのだけど夜のことを考えて少し遠回りして歩いた。

毎日散歩してると同時刻散歩の人と挨拶だけの知り合いになったりする。

でも少し時間が違うと別の人と会う。

戸惑って挨拶する、にこやかにいこう、と思って出た挨拶は人見知りのそれだった。

・・・滲む人見知り、付け焼き刃の人懐こさの前に完勝。