スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0702 よる  今週もお世話になっております

 7/2  よる(自炊率の低い自炊)

    鍋焼味噌煮込みうどん

    キムチ

    サラダ

    白米

 

 

 

先週もお世話になったオカイさんの味噌煮込みうどんを今日もいただく。

相変わらず美味しい、暑くなっても美味しい、素晴らしい。

違うのはあれです。

先週は隣の市のスーパーOで買ったので98円でしたが、今週はわがまちのスーパーOで買ったので128円だった点です。

同じスーパーなのに・・・地域が違うだけで・・・ほんの数キロの距離なのに。

せめてその30円がオカイさんの取り分ならいいけど、多分違うよね(;´Д`)

キムチは今朝買ってきたあれです。

漬かりが浅いのでしばらく置くことにした。

家族はキムチが酸っぱいくらいが良いのだそうです。

 

そうそう今朝とりたて市場的な所で今年初のくろうり!を買った。

かりもりじゃない、くろうり。

美味しいんだーこれが。

めんつゆ漬けにするだけで、それだけでご飯泥棒になります。

明日漬けよう、楽しみ。