スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0704 あさ  答えは4時間半後

7/4   あさ(自炊)

  黒糖食パン

  シナモンコーヒー

 

 

 

今朝にかけてホームベーカリーで黒糖食パンを焼いた。

とても良い匂いがしたが見事に失敗して、2/3程しかふくらまなかった。

多分、温度とか水分量かなと思うが、まぁこれはこれとして美味しいのでいいや。

小麦粉も変えたんだよねーと家族に話したら、「それが大丈夫かどうか気になるからいつもの普通の食パン焼いて、今から焼いて」と頼まれたので朝から計量。

今、ホームベーカリーがこねてる。

こないだまでのは楽天で買った春よ恋で、新しいのは某スーパーが破格で出してた春よ恋。

普通に焼けておくれよ。

君はとても安くて、嬉しかったんだよー。

1キロで298円、ほんと、すごいこの価格。

だから好き、カネスエ。

でも先週行ったらもうなかったよ( ;´Д`)

もうちょい買っておくべきだったか、答えは4時間半後!