スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0709 おひる 粉物にごはん

7/9  おひる(外食 道頓堀)

    富士宮やきそば

    豚玉

    サラダ

    ごはん

 

 

 

メガネを作りに出かけてそのままご飯。

久々道頓堀。

富士宮やきそばのランチを夫とひとつずつ、豚玉を半分こ。

ところで、お好み焼きとかやきそばとか、私はご飯が欲しくなる。

食べすぎって言われるのはわかるけど、ここにご飯美味しいんだよ。

富士宮やきそばのランチにはサラダとご飯が付いてくる。

以前の道頓堀のランチってデザート付いてた?よね?

個人的にはご飯あればデザートはいいや、ここでは。

富士宮やきそばは夫に作ってもらい、私はお好み焼き担当。

どっちも美味しく出来てよかった。

 

 

 

初めて赤札堂に行った。

ブルーライトカットもつけたのに5000円きった!

今セール?でブルーライトカットが無料だった。

良い時にきた(*´ω`*)

出来上がりは来週らしい、来月の免許更新までに間に合えばいいので余裕だ。

それにしてもお客さんをたくさんこなさなきゃなのに、いい感じの接客。

でもサクサク進んでく。

こっちも過剰な接客なくて、でもそっけない訳では決してないので好印象。

次回もここで作ろうかな。