スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0715 あさ 何年生きても

7/15  あさ(自炊)

   シュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

 

 

 

眠い。

眠すぎてしばらくぼーっとしていて朝食の時間が遅くなったくらい。

その前にもベッドから出るまでも何度も格闘した。

夜は強いが朝には滅法弱い。

これは幼い頃から全く変わらない。

「何年生きても眠い」と呟いたら夫に吹き出された。

思いもしない言葉だったらしい。

でも本当に、もう何年も何十年も生きてるのに、慣れず朝は眠い。

シナモンコーヒーを飲んで少ししゃっきり。

その後に沸かしたばかりのほうじ茶もいただく。

あったかいのが心地いい。

今日も涼しめの7月。

この快適さはありがたいけど、雨はもうちょい適度でお願いしたい。