スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0717 あさ 気持ちは6週分くらいに

7/17   あさ(自炊)

   シュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

 

 

 

失敗黒糖食パンを食べようとしたら、夫が食べるとのこと。

失敗作でもそれはそれで美味しいと。

…良い人だ。

この辺りでも学校は夏休み短縮で2週間程度らしい。

仕方ないにしてもかわいそうだと思ってしまう。

学校が嫌いだった幼い頃の私なら絶望感が押し寄せてきただろう。

せめてその2週、楽しめますようにと願うしかない。

関係ない大人はその間くらい大人しくしてようとも思う。

買い物くらいで、余り出かけず。

今日も涼し目の7月。

水回りの掃除をしてくる(`・∀・´)