スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0725 あさ 心のどこかに

7/25   あさ(自炊)

   味噌汁おかゆ

 

 

 

昨夜の味噌汁でおかゆを炊く。

ここのところ朝パンが食傷気味だったので余計美味しい。

おひるに玉子を使う予定なので今朝は玉子なし。

まぁ、これはこれであり。

食後に夫とスマホゲーム(ニャッホ)して、お茶を沸かしてしていたらもうすぐおひる作る時間。

ご飯を作っていると1日が早い。

 

 

 

昨日の夕方、夜中と。

今朝もそこそこ、雨が強い。

梅雨の最後の雨かな。

昨日はまさに滝のようだった。

一階の洗濯干し場の屋根がナイアガラの様だった。

それを見ているのが怖くて、でも少し楽しんでる自分もいた。

降りすぎるのは怖いんだとわかっているのに、どこかに子どもの自分も居るのだろうな。