スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0727 あさおひるよる 久々に弁当作り

7/27 あさ(自炊)

   シュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

 

   おひる(自炊 お弁当)

   ささみ唐揚げ

   ウインナー

   ピーマンのポン酢炒め

   きのこナムル

   いんげん

   玉子焼き

   おにぎり(梅・ゆかり)

 

   よる(外食 牛タン伊之助)

   牛タン

   ビーフシチュー

   テールスープ

   とろろ

   からあげ

   麦飯

 

 

 

朝から久々お弁当作って持ち込み可の漫画喫茶へ。

個室にして3時間お弁当食べてひたすら漫画読む。

ウインナーは久々。

信州ハムさんのやつ。

これは珍しい安心して食べられるウインナー。

ベーコンもハムもウインナも信州ハム一択。

最近は扱うスーパー多いのでありがたい。

 

牛タン伊之助は夫の唐揚げを半分貰い、シチューを半分こした。

普段牛を食べ慣れないのでちょっと重い・・・(;´Д`)

でもたまに食べたくなるんだよね。

夫にも食べさせてあげたいしね。

 

途中でタリーズにも行けて良い日だった。

ブラッドオレンジジュース、いつ飲んでも美味しいけど夏は特に美味しい気がする。