スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0729 あさ 今のうちに

7/29   あさ(自炊)

   ジャムバタートースト

   シナモンコーヒー

 

 

 

久々ジャム。

いつものアヲハタのでなく新しく見つけたやつ。

でも原材料が似ていて、やたらめったら変なものは入ってなくて好感。

値段が安い分、果実って感じのものはなく、でも私はそういうジャムが好きなので良い。

原材料気にしないなら、紙カップの安いジャムがすごく好きだから。

ジャム売場行くたびにチラッと見ちゃう。

 

 

 

さて。

今週は予定をみて、早めに急遽今から水回り掃除することに決めた!

掃除機雑巾掛けのあとに。

フルコースだけど、おひる楽しみになんとかやるぞー(`・∀・´)