スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0730 よる 坂の下の楽しみ

7/30 よる(自炊)

   鍋焼味噌煮込みうどん

   きゅうり

   トマト

   白米

 

 

 

2週ぶりくらいのオカイさんの鍋焼味噌煮込み

相変わらず美味しい。

暑い夏でも美味しいのだから素晴らしい。

今回もしいたけ、長ネギ、エノキ、玉子を追加投入した。

 

 

 

今日は夕方の散歩の時に例の坂の下のおうちの玄関に居る猫が居た。

いつも寝ているか、こちらを見つけて大あくびしてくるのだが、今日はちょっと機嫌が良さそう?だった。

あの子に会えた日はなんか嬉しい。

全くもって相手にされないけど、かわいい。

いつもあくびされるけどかわいい。

この夏をどうか元気に過ごして欲しい。