スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0731 あさ 夢と不思議

7/31   あさ(自炊)

   ジャムバタートースト

   シナモンコーヒー

 

 

 

昨日は風があまりなくて温度の割に寝付けない夜だった。

でも3時過ぎには寒くなるので窓を閉めて、明け方には強い雨が降ってた。

うつらうつらと、しっかり眠れてないなーという眠りだった。

割に朝は元気だから、ありがたい。

 

 

 

夢は不思議。

あり得ないことを当然と思えたりするの何故?

甘いもの嫌いの友人に置き手紙を書いてる夢。

カリカリ生地の甘いシュークリームを買ってくるね」

と書きながら、頭の中では(あれ、甘いもの…嫌いなんじゃ?)とも思っていて。

でも夢の中の私は考えを知らないように、好意で書き残す。

不思議。

夢の中の彼女は甘いもの好きなのかなー。