スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0802  よる 夕暮れマイナス3℃

8/2 よる(自炊)

   湯豆腐

   キムチ

   いんげん

   トマト

   雑炊

 

 

なんとかクーラーを入れて湯豆腐。

梅雨明けしても湯豆腐。

湯豆腐終わりの雑炊はいい感じに酸っぱくなったキムチを入れた。

なかなか美味しい。

夫は鯖節も入れてた。

封切りたてなので余計美味しいかも、鯖節。

いんげんは市民市場のような所で買ったけど、もうやはりかたい(;´Д`)

時期じゃないもんね・・・仕方なし。

 

 

 

それでも夕方の散歩の時は少し涼しい。

この時期ならありがたい。

毎年ならどうあっても暑いもんね、夕方。

坂の下の猫に会えたけど、いつも以上にだら~っとしてた。

あの猫のやる気なさげな佇まいがすごく好き。

今朝の散歩の時は初めて会ったわんこが居た。

もうこの辺りのわんこは結構知ってる気がしてたけど、まだまだだね。

もふもふしててかわいかった。

でもわんこ、夏暑くないのかな。