スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0803 おひるよる やはり王子モノは良い

8/3   おひる(外食 快活クラブ)

   炒飯ランチ

 

  よる(外食 サイゼリヤ

   パルマ風スパゲティ

   フリコ?

   サラダ

 

 

 

整体の予定を朝にずらして、今月中にしなければ行けない用事を全てやっつけた。

県内といえども半日かかった(^◇^;)

途中快活クラブでランチ休憩、120分ランチ付き800円くらい。

夫はスタミナ丼にしてた。

食べさせてもらったら美味しかった。

炒飯も美味しかったけど、夫の口には合わないらしい。

夜はサイゼリヤですが、合間におやつでバーガーキングのワッパーJr.とピアードパパのシュークリームとサンマルクカフェのカフェオレをいただきました!

あ、サイゼリヤは夫とわけっこですが、それでも総摂取カロリーたるや!

でも夏すごい。

動いて動いて動いたから体重少し減ってた。

今月はもう暴食しない…はず。

 

 

 

快活クラブで気になってた、

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

の漫画を読んだ。

面白い。

悪役令嬢が良い子で、ヒロインが悪役になっとる!

ざざざと読んで、帰りにブックオフで小説買った。

家に1はあるけど、まだ読んでなくて( ;´Д`)

でも面白いから大丈夫だと思って2も買いました。

夏は引きこもって漫画とゲーム、いぇーい。