スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0806 あさおひるよる ごあいさつに

8/6   あさ(外食 コメダ

   ジャムトースト

   ゆでたまご

   クリームオーレ

 

  おひる(外食 某市場のフードコート)

   海鮮丼

   味噌汁

 

  よる(テイクアウトとか)

   レトルトペペロンチーノ

   おいなりさん(某市場)

   いんげんのおひたし(某市場)

   ひじきの煮物(某市場)

 

 

 

毎夏恒例、両家に夏のご挨拶に行った。

いつもと同じくケーキをお土産に。

夫の実家には小さなサイズのホールケーキ。

うちの実家には詰め合わせで。

それぞれが好きなタイプのお菓子がやっと最近わかってきた気がする。

夏を元気に過ごして欲しいし、お盆には行かないので先にご挨拶。

お墓参りはお盆越してから行く。

なるべく、いつも、人の居ないときに。

今年はそういう人も多いかな。