スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0808 あさおひる 好き大好きすごい好き

  8/8 あさ(自炊)

   スナックパン

   コーヒー牛乳

 

   おひる(自炊)

   ニンニク炒飯

   わかめスープ

   ブロッコリー

 

 

 

昨日買ってもらったパスコのスナックパン。

このパンほんと好きすごい好き大好き。

買ってすぐなんてふわっふわ。

ほんわか甘い、優しい味。

昨日ドラッグストアに行った時「おなか空いた」と言ったら夫が買ってくれた。

昨日のおやつに4本食べて、今朝4本・・・もう終わっちゃった。

次回はいつ食べれるかな。

今日のニンニク炒飯もまぁまぁ上手く出来た。

玄米で作るのだけど、1.5合の玄米に対して1合の水で炊くと炒飯向きになる気がする。

料理酒と醤油とオイスターソースで炒めるとちょうどいい塩梅のパラパラになった。

 

 

昨夜、「明日からゲオのセールですよ」の夫の声に今朝の予定が変わった。

この夏はひきこもりの夏が決定しているのでゲームは必須。

私はどうぶつの森があるから今回は何も買わなかったけど(;´∀`)

FF7のリメイクが少し安くなっててどうしようかなーと思ったけど、結構数があったのでまた値下がりもしやする?という希望と、とはいえ1本ではまだ完結しないのだし気になっちゃうし・・・という懸念とで見送った。

FF7はエアリスが好きです。

ほんと好きすごい好き大好き。