スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0811 あさおひるよる 明日からは

8/11 あさ(テイクアウト)

   無添加バターロールシャトレーゼ

   お茶

 

   おひる(実家 母作 テイクアウト)

   お好み焼き(米乃家)

   きゅうり漬け

   白米

 

   よる(自炊)

   いわし揚げ焼き

   大根おろし

   れんこんきんぴら

   きゅうり

   トマト

   味噌汁

   白米

 

 

 

火曜恒例おかいものデー。

はぁ・・・混んでた。

でもお盆真っ只中に行くよりか幾分空いてるんだとも思う。

ここからお盆が終わるまではスーパー行かなくて良いように買い物してきた。

まぁ明日から3日お休みということに我が家はなったので、ご飯は適当にとのこと。

この間にひどくなりかけている手湿疹を少しでも治そうという算段。

そうして夫婦で家に籠もりきりでゲーム三昧。

私はひたすらにどうぶつの森です。

3DSの時も今回もクリスチーヌちゃんが居る。

この子はかわいくて好きなので4人めの島民と知った時すごく嬉しかった。

あと1ごうちゃんが好きなのですけど、前の時引っ越していってしまったきり・・・

ゲームとわかっていても寂しいのでまためぐり逢いたい。