スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0819 あさ 夏はゆったりで

8/19  あさ(自炊)

   バタートースト

   シナモンコーヒー

   味噌汁

 

 

 

こないだ、コノミヤ行ったときに本仕込買ってもらった。

すごく安かったから、たまには良いよって。

売ってる大手の食パンの中で1番好き。

原材料で見ると国産小麦の超熟が1番だけど、味とか食感は本仕込が1番好き。

で、今はそれを食べてる。

もっちり。

あぁ、あー、こうだった本仕込!

という感動と幸せ。

最近は夏対策で味噌汁も付けてる。

昨日の熱中症気味がまだ少し残っている感じ。

掃除も休憩を入れてる。

今、掃除機終わって、少し休んで雑巾掛け。

 

 

 

どうぶつの森

今日ジュリーが引っ越してきたよ。

なかなか賑わってきた。

評価は昨日は星1つだったが今日は2つになってた。

エイブルシスターズが出来るらしく、土地のお願いをされた。

嬉しい。

私はあのお姉ちゃんの方が結構好き。

今の島民、バーバラ、さすけ、みつお、クリスチーヌ、エクレア、ジュン、イッテツ、ジュリー。

予定で、アクリル。