スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0821 あさ いまだ見る夢は

8/21  あさ(自炊)

   シナモンシュガーバタートースト

   味噌汁

   シナモンコーヒー

 

 

 

シュガーバタートーストの途中からシナモンもかけたい欲求が出てきた。

かけたら美味しかった。

コーヒーにも入れてるけども。

今日はシナモンの日なのだ、きっと。

今朝も暑い。

散歩に行って、喉乾いたなと思って、そういえば今朝は何も飲んでないと気付く。

夫に「それはやばい、気をつけて」と心配された。

なんとか倒れずにすんだけど、ほんと気をつけないと( ;´Д`)

寝起きでぼーっとしすぎ。

 

 

 

今朝も、学校に行きたくない夢を見る。

もう何度も何度も数えきれないくらい見てる。

その時々、夢の年齢は違えども、行きたくないと憂鬱で不安で焦れる夢。

こういうのはきっと、いまだ癒えてない過去の自分が居るからなんだろう。

もう学校なんて行かなくていいのに。

もしかしたら、死んでも土地に人に物に縛られる魂もこういうことなのかも…

出来れば早く、この焦りを手放したい。