スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0822 あさ 朝からパニくる

8/22  あさ(自炊)

   シナモンシュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

   味噌汁

 

 

 

本仕込があと1枚となってしまった今朝です…

明日でしばらくまたお別れかぁ。

朝、散歩の途中でいきなり、小型犬が走り寄ってきてびっくりした。

車道を突然どこからともなく横断してきた。

目の端に何がきた?と思ったら目の前に居て、間合いを詰めてきた。

「え、あ、な、何!?何!?」

と私が後退る度に寄ってくる。

内心パニック。

突発的なことに滅法弱くて焦る。

と、そこに飼い主さんらしき外国人が走りより、犬を抱きかかえ、謝ってきた。

ひゃー…びっくりしたー。

噛まない感じではあったけど、急だとパニくる( ;´Д`)

夫は攻撃しそうならなんとかしようと思ったが、そうではなく戯れてる感じだから見守っていたらしい。

いやはや、動物好きなんだけど、遠くで見て愛でたいのです。

どうして良いかわからないから。

動物や小さな子どもは、未知で怖いのです。

何か傷付けてしまったら、取り返しがつかない気がして(^◇^;)

今朝は朝イチでパニくり、もう1日分のエネルギーが使い果たした感じ。

…だがしかし、今思えば可愛い子だったな。

撫でさせてくれたかもだから、惜しいことしたかも。