スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0823 よる 真夏でも真冬でも

8/23 よる(自炊)

   湯豆腐

   くろうり酢漬け

   くろうり麺つゆ漬け

   雑炊

 

 

 

日曜のよるは豆腐の日。

なので今週は湯豆腐に。

真夏でも湯豆腐を続けられたのでもう年中いけそう。

湯豆腐と豆腐ステーキで回し続けよう。

くろうりは今週2度め。

2本入を買ったので時期を分けた。

相変わらず美味しい。

くろうり、さすがに今年はもう最後かな・・・(;´Д`)

 

 

 

 

どうぶつの森、今週はエイブルシスターズが出来たので浴衣を買えた。

浴衣で花火大会・・・リアルならもう長いことないな。

というか私は花火の音(というか破裂音)恐怖症なので花火大会は家から出ない。

ディズニーとか行った時も花火の時間にはホテルに居るようにしたりする。

ということで浴衣で夏祭り的なものすらもう長いこと経験ない。

なのでゲームの中ででも嬉しかった。

そういえばとたけけライブを完了したことで、特にとりたててやることがない。

道路しいたりとか素潜りとか素潜りをちまちましている。

こういう楽しみ方でいいのだろうけども。

今の島民、バーバラ、さすけ、みつお、クリスチーヌ、エクレア、ジュン、イッテツ、ジュリー、アクリル、フラッペ。

フラッペちゃんがアラレちゃんみたいな走り方をよくしていてそれがじわりとかわいい、そんなスローライフです。