スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0825 あさおひる ふと気付けば

8/25  あさ(テイクアウト)

   クリームパン(スーパー)

   コーンマヨデニッシュ(スーパー)

   お茶

 

   おひる(実家)

   唐揚げ(スーパー)

   ハム

   カニカマからしマヨ

   きゅうり漬け

   漬物

   炊き込みご飯

 

 

 

毎度毎度な火曜のお買い物デー。

子ども達も夏休みが終わったためか、スーパーも閑散としていた。

人が先週より3割くらい少ない気がする。

クリームパンはコガネパンの。

今度は黒糖生地の方のです。

コーンマヨデニッシュはスーパーのパン焼き部門で出来たもの。

なんだかコーンスープを食べてるみたいで美味しかった。

どちらも半額だった、すごく満足(*´꒳`*)

おひるは唐揚げのみスーパーの惣菜売り場で買ってきた。

夏のおひるは暑くて余りガッツリしたのはキツいから、唐揚げはひとつ食べて父に託した。

来週の火曜はもう9月なんだなー。

今年はコロナの関係なのか、何もしてないのにすごく季節が巡ってる感じ。

もう秋?

ふと気付いたら秋。