スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0826 あさおひる 思えば

8/26 あさ(自炊)

   シナモンシュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

 

   おひる(自炊)

   味噌汁キムチ味

   納豆

   白米

 

 

 

昨日の買い物で買おうと思っていたインスタント味噌汁を買い忘れたことに気付いた今朝。

愕然としたよね、今日は味噌汁ないんや!って(;´Д`)

ここ最近のあさは味噌汁付きだったので今日は心許ない感じがした。

次回の買い物に買うか。

もう秋になるからこのままでいくか。

1週間考えよう。

おひるは昨夜の味噌汁にキムチの素と豚こまを入れた。

今夜の酢豚のための豚こまなんだけど多い量なので少しおひるに貰った。

あと玉子も入れたので豪華。

お昼ごはんは味噌汁と納豆が一番しっくりくる。

 

 

 

今日またここしばらくより暑いな。

お盆頃ほどではないけど。

ご飯食べるだけでぐったり汗をかく。

それでもこれから飲むのはホットコーヒーです。

・・・思えば遠くにきたものだ。