スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0827 あさおひるよる 正解メモ

8/27 あさ(自炊)

   黒糖食パン

   シナモンコーヒー

 

   おひる(外食 某居酒屋さん)

   お刺身

   和惣菜ビュッフェ

   味噌汁

   白米

 

   よる(レトルト)

   鍋焼味噌煮込みうどん

   サラダ

   白米

 

 

 

昨日焼いた黒糖パンは今までで一番ふっくらした。

黒糖パンに関してはもうこれで正解でいいなと思う。

配合のメモ、大事にしなくちゃ・・・

おひるは夫が両親と行って感動した居酒屋?料理屋?さんのランチへ。

和惣菜が中央に20種ほど並べられていて、ご飯も味噌汁も食べ放題だった。

メインは選べたのでお刺身にした。

夫はチキン南蛮。

私のタコのお刺身と夫のチキン南蛮ひときれ交換した、美味。

よるは相変わらずのオカイさんの鍋焼味噌煮込みうどん。

はー、これやっぱりすごく美味しい。

追加具材はしいたけ、エノキ、長ネギ、豆腐、玉子。

毎週食べても飽きないってすごい。

あと、おひるの後にミニストップのベルギーチョコソフトのミックスを食べた。

夫とはんぶんこで。

特盛で。

チョコ濃厚で美味しい。

また食べたいな。

 

 

 

どうぶつの森、今朝もうアクリルちゃんは居なくなってた・・・

跡地が売地になってたので、マイル旅行券で勧誘へ。

トムソンという子が居たので引っ越し勧誘してきた。

跡地がご成約になってた。

今日は初めてシャンクが出店していた。

この子は今回お店持たないのかな?

今の島民、バーバラ、さすけ、みつお、クリスチーヌ、エクレア、ジュン、イッテツ、ジュリー、フラッペ。

引っ越してくる予定、トムソン。