スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0830 あさ 夏の終りも相変わらずの

8/30 あさ(自炊)

   バター黒糖パン

   シナモンコーヒー

 

 

 

こないだ焼いた黒糖パンを冷凍してあったので今朝はそれをトースト。

バターを塗るとしょっぱ甘くて美味しい。

コーヒーはいつものブレンディのインスタントのやつ。

それにシナモンパウダー入れて、お湯と牛乳半々くらいで飲んでる。

これが美味しい。

朝はもうこれがなくちゃ、というところまで来てるかも(;´∀`)

 

 

 

暑くて食欲微妙。

おひる用のご飯も炊かなかったくらい。

どうするかなー・・・

でも何か、お菓子じゃなくて食べとかないと。

やっぱあれかな、そうめん(*´ω`*)