スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0901 あさおひるよる 楽しくて忙しい

9/1 あさ(テイクアウト)

   ツナマヨおにぎり(スーパー)

   黒糖パン

   お茶

 

   おひる(外食 からやま)

   からやま定食(梅)

 

   よる(自炊)

   おこのみやき

   ドライカレー

   サラダ

   焼きなす

   スープ

 

 

 

火曜恒例お買い物デー。

今日は母の誕生日だったので少し長めに一緒に過ごす。

からやま、行きたがっていたので一緒に行った。

からやま定食(梅)はからあげ4個とごはんと味噌汁。

ここのお味噌汁はとろろ昆布が入ってる。

これ以前は苦手だったけど今は美味しいと思う。

味覚って変わるなぁ。

よるは時間なかったので、お好み焼きセットを使いました。

あと、ドライカレーはご飯に混ぜるだけのやつ。

でも余り添加物入ってなくてなかなか良かったし、美味しかった。

チキンライス版も買ってあるので楽しみ。

諸々今日は忙しかったけど総じて楽しかった。

 

 

 

どうぶつの森、今日はジャスティン来ている。

ので、今から魚釣って来ます。

今の島民、バーバラ、さすけ、みつお、クリスチーヌ、エクレア、ジュン、イッテツ、ジュリー、フラッペ、トムソン。