スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0902 あさおひるよる バーバラに捧げる懺悔

9/2   あさ(テイクアウト)

   ハニーディップミスド

   スナックパン(セブンイレブン

   お茶

 

   おひる(外食 某喫茶店

   みそかつ定食

 

   よる(自炊)

   すっぱてりやき

   ネギ玉子焼き

   きんぴらごぼう

   くろうり酢漬け

   くろうり麺つゆ漬け

   味噌汁

   玄米

 

 

 

朝から免許更新に行ってきた。

今の私は自分の車を持ってないのでほぼ乗らないわけですが(;´∀`)

故に免許更新に行く車もなく、夫に送って貰い、母に迎えにきてもらった。

夫は本日昼間は実家に帰っているので、今日はお互い実家の家族と昼を過ごした。

思えば前の免許更新は結婚したばかりの5年前だった。

もうあれから5年かー・・・感慨深い。

それにしてもコロナの関係で教室の窓を開ける故に冷房が強くかけてあって寒かった・・・

窓開いてても遮光カーテン引いてるからほぼ冷房の強い部屋だったよね(;´Д`)

おひるは父の希望で久々に少し離れた昔ながらの喫茶店に行った。

ここは結構広くて、しかも喫煙と禁煙が分かれている喫茶店だ。

みそかつ定食を食べたら、とっても懐かしい味だった。

 

 

 

どうぶつの森、昨日あれから。

キャンプサイト覗いたらかわいい子が居たのです。

みすずちゃんっていうクマの女の子。

目がきゅるんきゅるんですごくかわいくて、島は満杯なのに勧誘してしまった。

勧誘出来ることに驚いたが、どうなるのか見守ったら、たぬきち情報からバーバラなら代わってくれるかも、と。

良いかと訊かれたので、ええい!という気持ちでいいよ、と。

するとすぐにバーバラは引っ越し準備を始め、今朝には居なくなってた。

少しの罪悪感を感じながら、案内所の引き取りBOXを見たら・・・

いつかの日、バーバラにあげた服が捨ててあったのだった。

・・・すごい罪悪感。

ど、どんな気持ちでこれを捨てていったのか・・・ごめんよ。

それにしてもすごいゲームだ。

今の島民、さすけ、みつお、クリスチーヌ、エクレア、ジュン、イッテツ、ジュリー、フラッペ、トムソン。

引っ越してくる予定、みすず。