スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0906 あさおひる めんつゆ好きすぎる

9/6 あさ(自炊)

   黒糖パン

   シナモンコーヒー

 

   おひる(自炊)

   玉子そうめん

   おにぎり

 

 

 

 

昨日焼いた黒糖パンをあさに。

やはり黒糖のはもっちりやわらかい(●´ω`●)

昨夜の豚汁の残りは夜用なので朝温めて冷やしまた冷蔵庫へ。

おひるは特に食べるものがなくておにぎりとそうめん。

そうめんには生玉子と小ネギ、めんつゆを入れた。

今週は納豆を買って来れなかったので納豆なし・・・(;´Д`)

おにぎりはどうしても2つ味を食べたくて小さめ2個に。

減塩ゆかり&ごま塩、おかか

おかかはカツオとめんつゆを入れた。

めんつゆ好きすぎる。

昨日佐々長さんのめんつゆ注文出来たので安心して使えるのです。

 

 

 

来週は少しイレギュラーな週になるので今からいそいそと準備・・・