スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0912 あさ 仕方ないのかな…

9/12  あさ(自炊)

   玉子サンド

   シナモンコーヒー

 

 

 

旅先で訪れたパン屋さんのパンドミで玉子サンド。

ほんと、玉子挟んだだけ。

玉子に牛乳、塩胡椒、少しだけ麺つゆ入れて焼いて出して。

そのままの玉子焼き機にバター落として、パンもついでに焼いた。

直火で焼くパンの美味しさ。

玉子のジューシーさ。

簡単過ぎるのに癖になるサンドだった。

 

 

 

今週はしばらく、gotoトラベルしてきた。

とはいえ県内に。

2泊で6万の金額が、gotoと楽天スーパーセールクーポンとか諸々で3万ほどになった。

良き旅だった。

ホテルの案内に朝食ビュッフェにはこだわりの地元産果物のジャムが!と書いてあったのに2日とも見なかった。

コロナ対策です、と言われたら文句言えないが、ついこの9月から始まった新しいビュッフェの案内に載せているので些か理不尽な気分になった。

まぁ、でも、仕方ない…のかな。