スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0912 おひる 良き本と良き野菜

9/12  おひる(自炊)

   焼きうどん

   ブロッコリースプラウト

   プチトマト

 

 

 

旅の帰りに、ひるがのSAで野菜を買った。

大根、アスパラ、プチトマト。

全部当たり。

ここで買った野菜、外れたことなし(個人調べ)。

ひるがの高原だいこん、いつ買っても美味しい。

今はピクルス漬けてる。

トマトも入れた。

おひるはそのまま食べたトマト。

甘み、味全て完璧で幸せになった。

アスパラは昨日、ニンニクと炒めて塩だけの味付けで食べたけど、味、食感、全て完璧。

ひるがのすごい。

SAでも上り?かな。

クックラひるがのがある方。

の、SAの端のお店。

また行きたい。

 

 

 

旅先で買った、壇蜜日記、をひたすら読む。

この人、やはりすごい。

文章も良き。

日記エッセイ大好きなんだけど、これはまた良い本見つけた。