スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0913 あさ とっかえひっかえ

9/13  あさ(自炊)

   玉子サンド

   シナモンコーヒー

 

 

 

今日まで旅先で買ったパンドミがあったので玉子サンドを。

じゅわっと美味しい。

でも食べすぎると飽きて嫌になるからしばらく封印しよう。

夫が新たに買ってくれた凍頂烏龍茶を沸かす。

2つ買ってたんだけど、雨の日のポスト投函でおまけに旅行してて濡れたまましばらく放置されてたのだ…

なので、大事に開けようと思ってたんだけど心配なので一昨日、今日とで2つ封を切った。

しみじみ、美味しい。

だがしかし、またお茶増えた(^◇^;)

麦茶、はとむぎ茶、五穀茶、黒豆茶、ほうじ茶、黒烏龍茶凍頂烏龍茶3種。

日々取っ替え引っ替えしていこう。

 

 

 

昨日、壇蜜日記を読み終えた。

これは大事本の棚に入れた。

続きも買いたい。

次は杏ちゃんの本か、北大路公子先生を再読するかで迷いどころ。