スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0920 あさおひる 季節が早い

9/20 あさ(自炊)

   シュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

   味噌汁

 

   おひる(自炊)

   納豆ごはん

   豚汁

 

 

 

今夜の分の豚汁が2人分には少し多いのでおひるにわけてもらった。

少し水を足して、キムチの素を入れて玉子落として火にかけた。

先ほど夫から、義母のポテサラ届くよとのメッセージ。

やったー(≧▽≦)

明日はパンを焼いてポテサラトーストを食べよう。

チーズとかマリーシャープスとかマスタードとか試そう。

義母のポテサラは今まで食べたどれより美味しい。

胡椒が効いていてスパイシーだし、具もごろごろしてて、色々手がこんでる。

何より惜しみなく明宝ハムがバシバシ入っているのがすごい・・・あれ高いのに。

豚汁とポテサラは義母の作るものが、今の所知っている限り世の中で1番美味しい。

明日は出掛けず家に引きこもる予定なのでこれで1食出来た(о´∀`о)

 

 

 

さすが薄軽毛布1枚で寝るのはもう寒くなってきた・・・

今日は朝からいそいそとシーツを洗い、布団を布団用乾燥機?でふんわりさせた。

気付いたら最低気温は20℃を下回ってる。

夜も朝も寒いはずだ。

そろそろ長袖の用意もしなくちゃなぁ・・・