スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0921 あさ きこえる

9/21  あさ(自炊)

   シュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

   味噌汁

 

 

 

今日はお休みなんだけど、ゴミ捨てなので早起き。

朝は半袖だと少し寒いな、と思いながらゴミを捨てに行った。

今朝パンが焼けるようにセットしていたから、朝から家中良い香り。

早くからお腹が空いた。

まぁ私はいつも寝起きからおなか空いてるけども(^◇^;)

まだ熱々で切れないから、朝は焼きたてパンを見ながら冷凍パンでしのぐ。

 

 

 

いつも静かな町内から、そこここで声がする。

うきうきふわふわしてる。

連休中だからか、楽しそうに聞こえて良い。