スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

1007 ちょっとずつ

10/7 おひる(自炊)

   カレー鍋(味噌汁リメイク)

   納豆ごはん

 

 

 

胃腸の調子戻って、gotoで県内観光地行って、1kg太った。

・・・1kg痩せてたのが帳消しになった今日このごろ。

やはりビュッフェなホテルは食べすぎてしまう(;´Д`)

でもビュッフェがいいのだなぁ。

のんびりしながら生きてる。

数日前やっと国勢調査の入力?も終わった。

前にしたのは結婚してすぐだったな。

今日のおひるは昨日の味噌汁にお肉ともやしとカレールー入れたカレー鍋もどき。

これはこれでなかなか。

今晩は希望されたシチューを。

バターと小麦粉と牛乳、あとチーズとかでなんとかしてみる。

大丈夫、いつもきっとなんとかなってるから。