スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

たべたいもののみで

鶏てりか、グリルチキンか、マスタード焼きかを夫に選んでもらう夕食。

マスタード焼きに決定。

どれも作業時間は然程変わらない気がするので、私はどれでもよかった。

食べたいだけでメニュー考えることがないなぁと思う今日この頃。

外食だと価格とかメニューの下に書いてある塩分量やらカロリーを見て躊躇したりもする。

豚汁はさっき作っておいたし、あとサラダはチョレギ風にして、副菜は何にするかな。

 

今日は雨が降ってるからか暖かいような気がする。

室温も22度ある。

タートルはやめて丸首のあったかいカットソーにした。

散歩もしないし、今日はきっと家から出ないし、楽に行こう。

昨日、漫画喫茶に行ったら、そこには舞妓さんちのまかないさんが置いてなかった。

新刊が読みたかったのになぁ。

どうせ買うんだけど、楽天スーパーセールまで待つから、先に読みたかったんだよね。

来週別のとこ行こうかな、でもコロナ増えてるしやっぱ無理かな。

無理だよなー。