スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

三日目の豚汁

一昨日作った豚汁の残りでしばらくしたらおひるを取ろうとしてる。

そのままでごはんにかけるか。

白菜とキムチを放り込んでキムチ鍋もどきにするか。

カレー粉を放り込んでカレーにするか。

3択です。

多分2つ目になりそう。

それにしても豚汁とかお鍋とか日を跨ぐとぐぐっと美味しくなるんだよなぁ。

たくさん作りたくなっても致し方なし。

 

風邪までいかないが喉が痛い?くらいの感じ。

三連休はもちろん引きこもる。

引きこもって何しようか。

あれか、前に買ったなんちゃらのアトリエをやろうかな。

アトリエ、気になっててかったんだよー、Vitaのやつ。

その前に掃除して雑巾かけてからのごはん、シチュー作り!

…やる暇あるかな(^◇^;)