スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

あれやこれやをお洗濯

12月になってぐぐぐっと寒くなった。

前の冬の終わりから今まで季節外れで売られていたあれやこれやを引っ張り出す。

そうそうこれこれ、こんなん買ったー!

って思い出すものや思い出せないものまで数々。

今年も去年のあったか衣料をガツガツ試すぞーい。

裏ボアで、中のボアは裾がゴム入っているボトムが一番楽しみ。

表から見ればただのジャージっぽいやつ。

これはきっとものすごく暖かいはず・・・(*´∀`*)

とりあえずすごくお天気良いので洗濯洗濯!

 

 

この人の言葉とか文章とか好きだなー。

と思ってずっと見ていた方がブログ閉じてしまうのショック。

やはりショック、仕方ないにしても(;´Д`)

とにかく文章読むの好きだからあっちこっちで読むけど、違うと思うと行かなくなるので、今読んでる方々は自分の中で精鋭なのよね。