スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

はー、きたきた

そろそろかなーと思って、スーパーで見たらあった。

春キャベツと新たまねぎ。

キャベツはまた今度にして、新たまねぎを買ってきた。

これはとても好き。

適当に切って、ポン酢で漬けておくだけ。

ただそれだけで美味しい副菜になる。

こういうすごく簡単なのに、それだけでもご飯食べれるもの大好き。

簡単美味しいがほんと良い。

うちは夫が酸っぱいの好きなのでちょっと酢も足した。

春キャベツは今度買おう。

ざくざく切って、塩こんぶとごま油と白だしであえて少し置くだけでこれもものすごく美味しい副菜になるのだ。

春待ちにんじんが出たら今年もラペ作ろ。

まだしばらくステイホーム。

楽しんでいかないとつまんないから、なんかかんか見つけてこ。