スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

すんごいかわいい

しばらく前から、インスタを始めた。

主にご飯とリラックマをあげている感じで。

で、他の人のご飯とリラックマに萌えている。

二桁年リラックマに執心の私が他に好きなキャラが、めんたいパークのタラピヨ!

タラピヨってゆーのがものすごいかわいいと数年前から思っている。

布教してるんだけど、わかってくれたのは夫だけだった…

f:id:hibishinka:20210208232546j:image

めんたいパークの屋根の上に大抵いるタラピヨ。

f:id:hibishinka:20210208232508j:image

真ん中の赤いやつがタラピヨ。

〜ピヨ!って話す。

かわいい。

で、話はインスタに戻るのだけど、めんたいパークのインスタがすごいかわいくてたまらん。

各地のめんたいパークのそれぞれのアカウントで(めんたいパークはそこここにあるのだ!)そこここの近辺の観光地を案内してたりするんだけど、大抵タラピヨがその場所で上手く遊んでいる写真なんだよね。

それが可愛くて可愛くて可愛くて…

特に大洗?のめんたいパークの中の人がセンス良いのよー。

大洗のめんたいパークはいつか行きたいくらいに。

(私は1番近い常滑しか行ったことないけど常滑ならかなり行ってる)

めんたいパークには、ヘビロテでめんたいパークの歌がかかっているし、建物中めんたいこっていうかタラピヨだし、夢のよう。

でも去年はコロナで行けなかったし、今年もわかんないし、くそーころなめー。

そんなめんたいパークのインスタ、すごく可愛いから、もっと人気出て欲しい。

と、ほぼぼっちでインスタしている私は今日も思っています。

私のことは良いのよ、自己満足だから。

タラピヨは居なくなると困るから、宣伝したかったのです。

死活問題だよー。