スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

はずしたい

むかーしむかしから、多人数の所ではハブられる、という思い込みがある。

このブロックはずしたい。

はずす、はずしてやるってばよ!

と思いつつ、なんとなく持続している。

別に人は最初からこっちをそんなに見てないはずだし、分かってるのになぁ。

前世で何かあったんかなー。

スピは好きだし、興味ありありだけど、何も見えないのでわからないことだらけ。

まぁ現世の私はそれでいいんだろうなぁ。

でもブロックは解きたいんだぜ。

手探りで行く。

 

嫌われたっていいさ!

なのか、

みんな仲間!

なのか、どっちの精神で生きていくか決めかねているところ。

まぁ、多分、なるようになるさーが1番良いのだろうけども。