スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

みぞれなーべ

ここ最近みぞれ鍋にハマってる。

大根おろすこと以外は簡単お鍋なので好き。

簡単美味しいが正義!

白だしで味付けっていうのも手軽。

あとはきのこいっぱい鍋にする。

シメは雑炊もうどんもそうめんにも持ってこい。

ということで本日の夕飯もみぞれ鍋でした。

課題は良き大根おろし器を買うことやな・・・

今の安物なのでやっぱちょっと使いにくい(;´Д`)

 

近頃のおやつはフルグラ!

すごい美味しいんだねフルグラ・・・知らなかった。

甘い系のお菓子探してて、普通のお菓子食べるよりいいかなと思って買ったんだけど大当たり!

食べ過ぎたら意味ないから、節度は守りつつ・・・やなぁ。