スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0701 よる  多分その名は熱中症

7/1  よる(外食、かつや)

  チキンカツ丼全力飯?

  イカフライ

 

 

 

全て家族と分けっこ。

チーズコロッケも追加注文したけど、私は食べなかった。

何故ならモノによって乳製品でアレルギー?みたいなものが出る時があるので、今日はやばいと思ったから。

あ、ご飯も追加注文してた。

とにかくこの全力飯?だっけがすごい。

焼きそばと唐揚げとチキンカツ丼とキャベツがワンプレートに乗ってきた。

今日は私の体調不良で外食になったため、全く食べ切れる気がせずに分けっこ作戦となったのだ。

結果として、ワンプレートの半分もいけなかった…

美味しいけど、たしかに養生食ではないね(^◇^;)

混み合う前にささっと夕飯を済ませた。

五時すぐの店内は他のお客さんがひとりで静かだった。

あ、田舎なのでね、これで普通です。

 

 

 

気付いたらなんかだるい、暑いなーと横になってて。

後から気付く、あ、熱中症…と。

夏に慣れてない身体に暑さと湿気が忍び寄る。

早く季節に順応しなくちゃ。