スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0715  よる 今夜はちゃんと・・・

 7/15 よる(テイクアウトなど)

    惣菜セット(惣菜やさん)

    トマト

    サラダ(スーパー)

    きゅうちゃん漬け(母作)

    玄米

 

 

 

朝買っておいた惣菜やさんの惣菜でごはん。

今日はおからナゲットに、唐揚げに、唐揚げに甘辛たれがかかったのも入って当たりだった。

トマトは昨日スーパーで買った。

スーパーだけど地産地消コーナーのなのでとれたて市場的な野菜。

こういうのが好き。

こういうコーナーあるスーパーに行きたくなる。

母のきゅうちゃん漬け、食べ尽くしてしまった・・・

また食べたいと伝えておこう。

 

 

 

昼過ぎ昼寝をしてしまった。

寝すぎると夜寝れなくなるし、でも起きるの苦手だしでいつも我慢するんだけど今日は抗えなかった。

・・・2時間寝てしまった。

今夜ちゃんと寝られるかな(;´Д`)

というより既にお腹空いてそれでも寝れなさそう・・・