スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0623 おひる

6/23  おひる(実家)

   カレーライス

   サラダ

 

 

 

母作カレーライスのおひる。

うちではカレーライスを作らないので(望まれないため)家庭のカレーライスはもはや実家でのみ食べるくらいだ。

あ、たまに1人のおひるに味噌汁からリメイクして作るけど、あれはまた別の味だ。

家庭カレーライスは落ち着く。

野菜がゴタゴタ入って居てとても良いし、迷わず食べれる感じ。

これはこれで楽しい。

定食系とは別の楽しさ。

さて今日もスーパー五軒はしご。

そこここに良い所があり、わくわくする。

自粛の時はこういう楽しみ方が出来なかったから、今またすごく楽しい。