スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0805 おひる どらいいーすとう

8/5 おひる(自炊)

   味噌汁カレーライス

   納豆

   ウインナー

   目玉焼き

 

 

 

味噌汁をカレーにリメイクするのが好き。

お肉入ってなくても出汁で充分美味しい。

なので具は昨日の味噌汁のまま、しいたけ、玉ねぎ、大根、エノキ。

出汁として細かく切った昆布も入ってる。

水足してカレールゥ入れただけ。

掃除後シャワーした後だったけど、カレー食べるとまた汗だくだよね(;´Д`)

納豆は期限1日切れ、ウインナは今日まで。

冷蔵庫の掃除のようでもある・・・

 

 

 

先月やっとSwitchの買える権利?当選。

そして届いた。

長かった・・・長かったよ・・・・・

どうぶつの森のソフトが家に来てから、4ヶ月ほど(´;ω;`)

こうしてやっとプレイ出来ることになった。

島の名前は、

ぶどう糖果糖液島

もしくは

ドライイース

で迷い後者にしました。

パン好きだからね。