スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0706 あさ これはこれであり

7/6  あさ(自炊)

    シュガーバタートースト

    シナモンコーヒー

 

 

 

今日も今日とてトーストとコーヒー。

こないだ焼いたパン、切った時にひしゃげてしまって、直さずそのまま冷蔵庫に入れたためになんとなく富士山型。

これはこれでよくない?と思う。

夫には笑われましたけど、私は全然平気。

ちょっとぎゅっとしてるとこがまた美味しい気がする。

自作すると失敗も美味しいんだよ。

今日はこれから雨が強くなるらしい。

でも整体の日、片道1時間ほど。

帰りは王将に寄る予定でそれが今日の楽しみのひとつ。

レバニラと炒飯と餃子、食べたい。

昼はこないだのアラビアータオムライスの話したら食べたいと言われ、またそれを。

今回はもうちょい丁寧に作ろう(;´∀`)