スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0713 あさ 気温と相談だ

7/13   あさ(自炊)

   シュガーバタートースト

   シナモンコーヒー

 

 

 

相変わらずの朝食セット。

冷凍ストック食パンがあとひとつになった。

今日は涼しいし、明日も涼しそうだからもしかしたら今夜ならパン予約出来るかも?

気温と相談だ。

昨夜は2時くらいまで眠れなかった。

こういう時がたまにある。

ひどい時は数日続いたりする。

何十年と生きていても夜になると眠り方を忘れる時がある。

朝はどれだけでも眠れるのに。

眠りの心地よさを身体が?脳が?思い出せなくなる。

あの息づかい、朝ならお手のものなのになぁ。

 

 

 

一昨日くらいから、また手荒れしてきた。

年中してるんだけど、これも時期で軽い時とひどい時がある。

夫は「花粉の気配を感じる!」と言っているのでそれかなぁ。

でも今なんの花粉だろう?

今日は炊事お休みなので、少しでも落ち着いてくれたら良いな。