スピとごはんと毎日と

ごはんとスピに興味津々、夢見がち食いしん坊ブログです(*´ω`*)

0720 おひるよる おすすめバーガーやさん

7/20 おひる(外食 JJバーガー)

   JJバーガー

   オーロラサーモンフライバーガー

   グリルチキンバーガー(トマトソース)

   ミニバーガー

   ポテト

   ナゲット

 

   よる(外食 かつや)

   黒胡椒チキンカツ&からあげ定食

 

 

 

JJバーガーのものは全て夫とはんぶんこで。

ここのバンズは3つの中から選べて国産小麦のとかもある。

(ミニのみバターロール)

なので今回は国産小麦で。

店内焼きのバンズなので柔らかくて美味しい。

ていうかなんならバンズだけでも食べてみたい。

次回行ったらベーグルも試してみたい。

パテは国産牛100%、野菜も国産、ポテトも北海道産らしい。

でもそこらへんのお店と価格変わらない。

無料の水とお茶があったので頼まなかったけど、ドリンクバーも100円という破格。

味もすごく美味しいし、余分な味があまりしなくて好み。

そして、スーパーの売り場の中に突如としてあるので、ちょっとビックリする(笑)

しばらく前見つけた時「え?」と二度見した。

その時はもうごはん後だったので食べれなくて以後ずっと気になってた。

ここはいい、バーガーやさんとして花マルです。

 

かつやは今回の期間限定黒胡椒のやつ、食べてみたかったので。

でもチキンカツにからあげにって・・・やっぱ多い(;´Д`)

チキンカツは食べ切れなかった。

だがしかし、こういうときでもご飯は食べきる。

お米だけは・・・どうしても・・・残したくない。

 

 

 

さすがにおなかぱんぱんになった今日。

でも暑かったせいか、汗かきまくったせいか体重は少し減ってた。

びくびくして体重計乗ったよ。